2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみに買ったアルビオンのコスメはこれらです

EXAGE CORSES WHITE "Intensive Express"(美容液・40mlで1万円!) http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=347303 これまで使っていたWhitening Cellmission Vがなくなってしまったので 代わりにこれを買ってみました。高いですが・・…

7月31日はこんな一日でした

①朝起きていいお天気だったので洗濯してすっきり ②大学のOBOGが中心となって結成されているメサイア合唱団の懇親会に参加 →軽食として用意されていたサンドイッチを少しつまむことができて、 心の中で小さくガッツポーズを取りながら諸先輩方と歓談 ③メサイ…

ずっと更新していませんでした

気力が湧かなかったんです。。。 何かおもしろいこと書ける気もしなかったし。 でもそもそも前から別におもしろいこと書いたりしてなかったし、 mixiの方にはちょこちょこつぶやきを書いていたので今度それを転記してみようと思います。 ずるしてごめんなさ…

今日の自己満足

今日は、新しい部屋着をおろしました。 薄いグレーの地に白い小さな水玉模様がついていて、 上着はティアードキャミソール、下は膝丈のパンツです。それだけだと寒いので、これまたお部屋用の かわいい(つもりの)カーディガンを着ているわけなのですが。お…

Vodafone CUP 2005 浦和レッドダイヤモンズ対Manchester United

今日はNENOVEDさんとそのお友達に誘われて さいたまスタジアムまで浦和レッズ対Manchester Unitedの試合を見に行ってきました。正直最初はそこまで乗り気ではなかったのですが、遅く入った割にはレッズ側のゴール裏15列目という 素晴らしい席で観戦すること…

Sunday Brunch(ルミネ新宿地下)

ここではちみつ入りのソイラテを飲みました・・・。 大学時代の大切なお友達と一緒に。 ばたばたしててあんまりお話できなくてごめんね。

今日飲んだもの

トロピカーナ100%オレンジジュース(250ml) ハチミツ入りブルガリアンローズティーなるもの(ティーカップ1杯) 飲むヨーグルトいちご果肉入り(200ml) うーむ、我ながらたくさん飲みました…。 相変わらず食べ物は受け付けませんが、 いちご果肉が大丈夫に…

カイロへ

首と足が痛くて限界だったので、癒されに行ってきました・・・。

写真は

わたしの分身、doughが旅しているドイツの、 ライン川沿いの観光名所・プファルツ城だそうです。 いいなあ・・・わたしもヨーロッパとか行きたいよ。

夜の謎

立ち上がると頭がくらくらし、足元がふらつくほど スイマーに襲われているのですが、 なぜかベッドに入ると眠れない。ううう。 のびたみたいに1,2,3で眠りたい。

体重が

ここ数日で減ってきました。 まあ月曜日から殆ど何も食べてないのだから当然と言えば当然ですね。 乙女としては体重が減るのは無条件で嬉しいものですが、 無くならなくていいものまで無くなってしまいそうなのは悲しい。 せっかく「宝物」って言ってもらえ…

ひみつ兵器

を手に入れたので、これできっとしばらくは大丈夫。今日は外に出て、いろいろ手に入れて、ローズヒップティーをちゃんと飲んで、 無事にお家に帰ってこられただけでも、自分を誉めてあげようと思いました。

今日わたしが食べたもの

は妹が買ってきてくれた、わたしの好きな薄皮ミニクリームパンの1/3。 それも少しもどしちゃったけど…。 いろいろ友達がごはん食べようと言ってくれたり、 妹がごはん作ってくれるのは嬉しいのですが、 後で気持ち悪くなってこっそり吐いたりしちゃうのが申…

ANGELINA(プランタン銀座)

ここでローズヒップティーを飲んだのです・・・。 大切な友達が二人、駆けつけてくれました。 まだわたしは混乱してて二人にちゃんと話もできなかったけど、 きてくれたこと自体がとっても嬉しかったです。ありがとう。

危険がいっぱい

いつの間にか台風一過してたんだそうで久しぶりに歩いた外は快晴でした。 でもぼんやりしすぎててすぐつまづくし、真っ直ぐ歩けなくて人や物に激突しちゃうし、 車や自転車にもぶつかりそうになるし、このままでは生傷が耐えなさそうです。危険…。 そういえ…

でも

ちょっと信じられないことも一つだけありましたね・・・。 メッセージなんて送っちゃって、ばかみたいです。

わたしの胃袋

わたしは胃はけっこう丈夫な方で 一昨年人間ドックに行って胃カメラ飲んだ時も 全くきれいなピンク色ですね〜って誉められたくらいでした。 しかも多少のことでは「ごはんも喉を通らないわ・・・」ていう状態にはならないし、 栄養のあるものを食べて元気回…

曇のち雨

今日は、まさにお天気と一緒な感じの一日でした。 一日終わった頃には雨水が貯まって堤防決壊です。ふう。とりあえず寝不足はお肌の大敵なので早く寝なくちゃ。 おやすみなさい…。

咲くら(銀座)

同期に連れて行ってもらいました。 「とにかく、食べて落ち着かなくちゃね」ということで いろいろごちそうになってしまいました・・・。いつもすみません。 それから、スペシャルハッピーニュースをどうもありがとう。 言うタイミングを見計らっていてくれ…

今日は

「会社に行った方がいいぞ」という言葉を信じて出社いたしました。 でも、会議の準備の指示を出しては、 気分が悪くなって横になってしまうという有様で、 使い物にならなかったと思いますけど・・・。

背中

押してくれたのかな…? 少しあらっぽいなあとは思うけど…なんとなくわかりました。 どうもありがとう。

ドラマロケ

なんだか駅前がざわざわしているなあと思ったら、 どうやらドラマのロケが行われていたみたいなんです。 吉祥寺駅の公園口を出てすぐのビルの上の方に、 ドラマ版電車男のチビノリダーの人?がいました。 あんまりよく見えなかったけど。

ピノキオ

同期と待ち合わせしてピノキオでごはん食べました。 同期が最近食欲がないと言うので、ピノキオでごはん食べれば元気になるかなと思って・・・。 わたしはキッシュを食べていたせいもあって食べきれませんでしたが、 いろいろお話もできたし、これからもお互…

Ma Chatelaine(渋谷パルコパートⅢ1階)

id:shimaponと一緒にお茶しました。 このカフェ、パルコの中とはいえ侮れません。 フードもドリンクも凝っていて、なかなか素敵でした。 (我々はお腹がすいていたのできのこキッシュを注文。おいしかった) 店員さんがちょっと無愛想なのが玉に瑕かなー。

ABCパンクラス K:キッチンパン(食パン)

念願の食パンです。 食パンの作り方がよくわかりました。 よく見ると渦巻き型になってるんですよ。 この釜延び具合がたまりません☆

調布市の花火大会

調布駅から多摩川の河川敷まで歩いて行って花火を見ました。 本部に近いところにいたので、花火大会にプログラムがあることなど 初めて知ることがいっぱいありました。 今年は調布市政50周年なのだそうで、花火リュージョンという特別なショータイムがあった…

浴衣大奮闘

今日は調布市の花火大会に行くために 浴衣を引っ張りだしてきて、nashちゃんが持ってる資料を見ながら一人で着付けしました。 今までママに着せてもらったことしかなかったのでそれはもう大変。まさに必死。 特に身頃を合わせるのが難しくて、なんだか衿がか…

これからどうしましょう

なんとなく、楽しい気持ちになれません。 いえ、今日だって会社に行ってやる気はないながらに仕事したり、同僚と打ち合わせしたり、 友達とご飯食べたり雑談で笑ったりして別に普段通りにしていたと思うのですが…。 なんとなく、今わたしを取り巻いている全…

サントリーウーロン茶のパンダGK

強いなあ・・・どんなボール蹴ったらゴールをゲットできるんだろう。

どうしようかな

悩んじゃう・・・。うーんうーん。うーんうーん・・・。