これからどうしましょう


なんとなく、楽しい気持ちになれません。
いえ、今日だって会社に行ってやる気はないながらに仕事したり、同僚と打ち合わせしたり、
友達とご飯食べたり雑談で笑ったりして別に普段通りにしていたと思うのですが…。


なんとなく、今わたしを取り巻いている全てが嘘くさく感じられるんです。
自分の喋ってることもピンとこない。
ここにいる自分は何がしたいのかわからないし、周りの人達もみんな知らない人みたい。
だからいつもだったら楽しそうだと思えるお誘いも、
適当に嘘ついて断ったりしてしまいました。


これは、簡単に言うと日常に戻れていないということなのでしょうか。
昨日の今日だし、無理もないんじゃない…と割り切った方がいいのかしら。


なんだか苦しいなあ…。