1999-04-01から1ヶ月間の記事一覧

vocal ensemble workshop説明会

今日はみどりの日。これから黄金週間の始まりらしい。 わたしの予定は3日間にわたって開催される、歌のワークショップに参加すること。 合唱部のヴォイストレーナーの先生が主催しているもので、参加するのはこれで3度目。 今日はそのための説明会があるの…

アランジアロンゾてんらんかい '99 「アランジスタイル」

今日は合唱部の友達4人と一緒に銀座へお出かけ。 最近全然お買い物もしていなかったけど、久しぶりに晴れやかな気分。 有楽町阪急の8階でやっている、アランジアロンゾてんらんかい’99「アランジスタイル」を見に行った。 わたしはアランジアロンゾには…

ICU CMSの春の定期演奏会

昨日にひき続き、朝から雨がじゃんじゃん降ってる。もの悲しい。 でも今日はうちの学校のオーケストラの演奏会の日。 友達がいっぱい演奏するけど、ほとんどの人はこれが引退コンサートとなるそうだ。 それってどんな気持ちなんだろう。 演奏会はとってもよ…

今日はとってもいいお天気だった。

早起きした。洗濯した。お布団ほした。オールブラン食べた。お気に入りのスカートはいた。 そして3限は哲学の授業。哲学的批判について考える。とても充実した午前中だった。 でも午後からはその反動がきたのか、一気に気分が落ち込んでしまった。 なんでだ…

今日はわたしが所属する合唱部の春のコンサートの日。

この日のためにいっぱい練習してきた ・・・とは言いがたいほどわたしは練習を休んでしまうことが多かったけど 歌うのは大好きな歌ばかり。 朝からあわただしくチャペルの会場設営や照明作業などをして 身体は少々疲れたけど、テンションは本番にむけてあが…

今日はお花見。

天気はいまいちだったけど 今日のお花見は新入生の獲得には欠かせない。 わたしは気合いを入れて新入生相手に 部活のチラシやちらしずしを配った。 新入生はみんなチャキチャキしている。 そのあとはid:bepperたちがこたつに入りながら おもちを焼いていたの…

今日は池袋のサンシャインシティでおこなわれてる丸井の春のバーゲンに行ってきた。

id:bepperがはるばる所沢から出向いてくれたので、一緒にバーゲンへ。 バーゲン会場はものすごく広かったんだけど 日曜だし最終日ということもあって、会場はものすごく混んでいた。 わたしたちはそれだけでなんだか圧倒されてしまった。うう。 でもわたしは…