アランジアロンゾてんらんかい '99 「アランジスタイル」

dough1999-04-25



今日は合唱部の友達4人と一緒に銀座へお出かけ。
最近全然お買い物もしていなかったけど、久しぶりに晴れやかな気分。
有楽町阪急の8階でやっている、アランジアロンゾてんらんかい’99「アランジスタイル」を見に行った。
わたしはアランジアロンゾには目がないのである。かわいいし、本なんかもなごめるから大好き。
これ以上なごむ必要はないだろうって言われるけど。
アランジアロンゾを知らない人は、オフィシャルページを見るべし。)
会場ではかわいい世界を堪能して、お買い物もたくさんしてしまった。
特に気に入ってるのは、なかよしうさぎの白いTシャツ*1。もうすぐTシャツを着られる季節になるんだなあ。


そのあとはみんなでおいしいお茶とケーキを楽しんだ。
こういうことしてる瞬間がいちばん自分は女の子なんだって認識するかもしれない。

*1:2004年注:この時買ったTシャツは今も大切に持っています