2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォンビンニュース

この週末の来日&イベント開催でちまたにはウォンビンのニュースがあふれている・・・ と思っていたのですが、ネットではあまり見つからず。 ワイドショーとかでたくさん映像も流れたと思うのですが、 引っ越してテレビをつなぐことができなくなってしまった…

今日は

人生でこんなに大きな嘘をついたのは初めてかもしれないと思うほど 大きな嘘をつきました。 そのおかげで、とても特別な体験をすることができたのですが・・・ でもなんか身分不相応な気もしました。 わたしが自分の力で勝ち取ったわけじゃないですからね。 …

ウォンビンイベント本番

終わりました…。 たっぷり二時間くらい、ウォンビン氏を堪能するためだけの時間でした。 ステージに現れたウォンビン氏は前髪を下ろしていてかわいい感じでした。 (実際かわいいという感想を持つファンの人が多いようでした) 三浦りさ子(!)のインタビュ…

ウォンビンイベント直前

なのですがまだ受付まで長蛇の列です。 (ほんとに入れるのかな…) 会場はパシフィコ横浜国立大ホールなので、 5000人くらいのファンが集まっているようです。 歌手のように何かパフォーマンスをするわけでもないのに、 一人の人を一目見るためだけにこんな…

引っ越せました…

昨日からの夜なべにもつきあってくれたnashちゃんの多大なるお力添えのおかげで なんとか引っ越しが完了しました。 午後3時頃に引っ越し屋さんに荷物を全て運んでもらって、 新居に待機しているnashちゃんに荷物を受け取ってもらうことにして、 吉祥寺の部…

宝物

人生初のヤフオク落札物、ウォンビンのチャリティーイベントのチケットです。 定価は5000円ですが、軽く5倍くらいのお金をつぎこんでしまいました。 ほんとにイベントの趣旨に賛同するならそのお金を寄附した方がいいのですけど… それくらいウォンビンの姿を…

研修の時のおやつ

に必ず食べたくなるのが、 駅前の小さなお店の鯛焼きです。今日はひときわ寒かったので、ほかほかの鯛焼きに身も心も救われました…。 スタンダードにあんこが好き。

同期のジョニー(仮名)に会ってウォンビンのチケットを渡してもらう

会社に届いてしまったチケットを、明大前までわざわざ持ってきていただきました・・・。 ありがとうありがとう超ありがとう。 雨の降る中、取りに行った甲斐がありました。

nashちゃん帰国

国際ビジネスライティング研修1日目

日本人が好きな韓国芸能人第1位は崔志宇

1月18日の記事とかで恐縮ですが、ちょっとおもしろかったので載せちゃいます。 (なんだか韓国スターの名前が漢字で書いてあると読めないけどちょっと新鮮ですね。 カタカナよりはいいかも。でもなんでヨン様は漢字で書いてないんだろう。) 崔志宇(チェ・…

朝、電車の中で

目の前に立っている男の人がマガジン(まんが)を読んでいたのですが、 その表紙にいくつかのまんがの見出しが載ってて その中の「浦和レッズ物語」というのがぱっと目に飛び込んできました。 それに、よく見たら選手のイラストが書いてあって、 これまたよ…

ウォンビン来日情報

ちょっとここに詳細を書くのはやめますが、土曜日のお昼に来るそうです。 彼が乗る飛行機の便名や、成田の到着予定時刻も公開されてて けっこうびっくりしました・・・。 それだけファンのことを信頼してくれているということなのかしら。 不祥事が起きずに…

元彬、日本で27日慈善ファンミーティング

もちろんこれも。 トップスターの元彬(ウォン・ビン)が27日、日本・横浜で慈善ファンミーティングを開く。 元彬はこの日、横浜パシフィコホールで慈善行事「28day' n year WONBIN」を開き、ファンらと会う。 約5000人余のファンが参加する予定だが、この行…

女優のイ・ウンジュさんが自殺

ドラマ『火の鳥』、『太極旗を翻して』(日本タイトル『ブラザーフッド』)などに出演、人気を集めた女優のイ・ウンジュ(25)さんが自宅のマンションで首をつって自殺した。22日午後1時10分ごろ、京畿(キョンギ)道・城南(ソンナム)市・盆唐(プンダン)区…

ついでに目の保養

ウォンビンがモデルをつとめている韓国ブランドZIOZIAの 2005年春夏カタログがアップされていました♪ http://www.ziozia.co.kr/catalogue/catalogue.asp どう見てもなんかちょっと変な柄のシャツとか着てても素敵なウォンビン氏!

わーーー

なんだかドキドキしてきました! 27日にはパシフィコ横浜に行ける! ウォンビンと同じ空間にいられる!!超すごい!!! 27日昼間の不動産屋さんとの家の点検作業はとっとと終わらせなければなりませんね・・・。

あ!

落札しちゃったのだ!!!

あれえ

オークションの残り時間が急にまた10分増えた・・・。 わたしは初心者なのでよくわかりませんが、そういうものなの? どんどん高くなっていってしまう・・・。

きゃーーーーー

あと二分!お願い!!

ああどきどきする…

初めてヤフオクで入札してしまいました…。 わたしかなり嫌なやつになってるかもしれないけど、 悪気はないんです。許してください…。 あと二時間…。

とりあえず

要チェック。 http://keyword.search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%a5%a6%a5%a9%a5%f3%a5%d3%a5%f3

こんなに

悲しい気持ちになるなんて自分でも思ってもみなかったですよ・・・。 ウォンビンは、思っていたよりずっとわたしの心を明るいものにしてくれていたんだなあ・・・。 まさに明星。彼こそがスーパースター。 たぶん入隊前の最後の来日だろうから、一目だけでも…

ウォンビンニュース・つづき

サンスポに詳しいことが載っていました。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200502/gt2005022104.html 11月に軍隊への入隊が決まった韓流スター四天王の1人、ウォンビン(28)の入隊前最後の主演作となる映画「マイ・ブラザー」(UIP配給、アン・クォンテ…

「最後の」ウォンビン

目覚ましテレビで見たのですが ウォンビンは11月から兵役に行くことが決まったので 「最後の」という言葉がついてたようです。 ウリヒョンが「マイ・ブラザー」というタイトルで5月末に公開されること、 それに向けて今月末に来日が決まったことを知りました…

ああだるい

昨日はりきりすぎたせいなのか、 はたまたこの前皮膚科でいただいた新しい飲み薬が効き過ぎているためなのか、 身体も気分もだるくて仕方がありません。 何にもする気がしません…。 引っ越しのために部屋を片付けなくちゃいけないのに…。 明日から一週間くら…

その後大塚に移動して韓国人のお友達と飲み会

shimaponの会社の先輩と、そのお友達の韓国人のイさんと、 イさんのお友達の韓国人の方々と飲み会をしました。 全員で日本語・韓国語・英語のチャンポン会話。 わたしが秋の童話にはまった、という話をしたら、 イさんがウンソの家とか近いからよく見るよと…

原宿ルイードで同期のライブ

同期の男の子が所属しているバンドが はじめてのライブを行うというので、shimaponと一緒に原宿ルイードまで行ってきました。 バンドのみなさんはすごく楽しそうに演奏していて、 ああやって打ち込めるものがあるって素晴らしいなあと思って聴いていました。…

新宿伊勢丹でお買い物

欲しかったカットソーが入荷したと連絡を受けたので、買っちゃいました。 久々にお気に入りのお洋服をゲットできて嬉しい♪

ピノキオでひとりランチ

寒さで熱と体力を奪われふらふらになりながら吉祥寺に戻ってきました。 ああ愛しのホームタウン。なんだかほっとします…。 そしてランチ営業中のピノキオへ。あったかいものが食べたいと思ったので、ちょっとリッチにQランチ(いちばん高い)の 牡蠣と帆立の…