ウォンビンニュース・つづき


サンスポに詳しいことが載っていました。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200502/gt2005022104.html


11月に軍隊への入隊が決まった韓流スター四天王の1人、ウォンビン(28)の入隊前最後の主演作となる映画「マイ・ブラザー」(UIP配給、アン・クォンテ監督)が5月28日から日本で公開されることが決定。本邦初公開となる劇中カットを独占入手した。(中略)
ウォンビンは公開に先駆け今月末に来日。27日には、横浜市パシフィコ横浜で、チャリティーイベント「28 DAY' N YEAR WONBIN」を行い、ファンと交流。同所で「ウォンビン写真展」も開催し、映画の未公開写真などを展示する。


チャリティーイベント(http://www.wonbin28.jp/)、チケットは12日発売でした・・・。もう買えないですよ・・・。
マイ・ブラザー」の試写会もあるみたいなんですが、いつどこでそんなの募集してたのかしら。
つくづくチェックを怠っていた自分を猛省。
まあ最近引っ越し関連のことでばたばたしてたからね・・・と
ちょっとだけ自分を慰めてはみたものの、気持ちは晴れません。はあ。
写真展はいつまでやっているのかな・・・。


ちなみに入隊の日は11月29日だそうな。
朝鮮日報↓によると、春川(チュンチョン)102補充隊に現役兵として入隊する予定なんだって。はう・・・。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/02/02/20050202000072.html
きっとソン・スンホンが入隊した時以上のファンや報道陣が詰めかけることでしょう。