ピノキオでひとりランチ

寒さで熱と体力を奪われふらふらになりながら吉祥寺に戻ってきました。
ああ愛しのホームタウン。なんだかほっとします…。
そしてランチ営業中のピノキオへ。

あったかいものが食べたいと思ったので、ちょっとリッチにQランチ(いちばん高い)の
牡蠣と帆立のトマトクリームスパゲッティにしました。
和風以外のスパゲッティは全部食べきれないことがあるのでうーんどうしようと考えていたら、
パスタの量を減らしてもくれると言うのでそうしてみました。
(お値段は変わらず)


スープとサラダとおいしいパスタと食後にコーヒーをいただいて、エネルギー充電完了です。
まだまだ、今日は長いのです。