朝、電車の中で


目の前に立っている男の人がマガジン(まんが)を読んでいたのですが、
その表紙にいくつかのまんがの見出しが載ってて
その中の「浦和レッズ物語」というのがぱっと目に飛び込んできました。
それに、よく見たら選手のイラストが書いてあって、
これまたよく見るとたぶん福田ではないかと思いました。
レッズのミラクルヒストリーを漫画化したものらしいので、ちょっと読んでみたい気がしました。


そういえばあと10日くらいでJ1開幕です!
わたしはさいたまスタジアムのレッズ対アントラーズ戦を見に行きます。
今週のサッカーダイジェストとかには選手名鑑が載ってるらしいから
買って下準備とかしちゃおうかなあ。わくわく。←引っ越しの緊張感まるでなし。