ああだるい

dough2005-02-20


昨日はりきりすぎたせいなのか、
はたまたこの前皮膚科でいただいた新しい飲み薬が効き過ぎているためなのか、
身体も気分もだるくて仕方がありません。
何にもする気がしません…。
引っ越しのために部屋を片付けなくちゃいけないのに…。


明日から一週間くらい会社休みたいなあ。
でも明日明後日とレビューだからやっぱり無理だなあ…。
わたしほんとにリーダーとかやりたくはないんだけどなあ…。


いっそのこと身体壊して一〜二ヶ月くらい休職とかいいかも。
そしたら社内でもう何にも期待されないようになれるし。
どうせ出世とか興味ないし。
うちの会社が適当な社員を許せる環境にあるうちに
十分利用させていただきたい…。