今日は池袋のサンシャインシティでおこなわれてる丸井の春のバーゲンに行ってきた。

dough1999-04-04



id:bepperがはるばる所沢から出向いてくれたので、一緒にバーゲンへ。
バーゲン会場はものすごく広かったんだけど
日曜だし最終日ということもあって、会場はものすごく混んでいた。
わたしたちはそれだけでなんだか圧倒されてしまった。うう。
でもわたしはなんだかんだ言っていろいろ買ってしまったけれど
bepperは買おうとしたものが高すぎて結局やめていた。
うううん、バーゲンは難しい。


その後池袋駅前で選挙カーに乗ったドクター中松を発見。
手を振り合ったりしてしまった。
そいえば都知事選もうすぐだなあ。


お夕飯に中村屋のカレーを食べる。
和風カレーのにおいが、小さいとき食べてたたしか永谷園とかの
カレーふりかけのにおいにそっくりでびっくり。
香りってものすごく記憶をゆさぶるちからがあるなあ、と思った。