危険がいっぱい

dough2005-07-27



いつの間にか台風一過してたんだそうで久しぶりに歩いた外は快晴でした。


でもぼんやりしすぎててすぐつまづくし、真っ直ぐ歩けなくて人や物に激突しちゃうし、
車や自転車にもぶつかりそうになるし、このままでは生傷が耐えなさそうです。危険…。


そういえば、最低限の栄養は摂らないと頭が回らないんだよとまさひろさんが教えてくれたのを思いだし、
コンビニに寄ってウィダーインゼリーみたいなのを買って、
この注意力散漫っぷりをどうにかしようと思ったのですが
そういえばわたしはあれを吸うのがあんまり得意でなかったということを思い出して、
代わりにちいちゃいパックの牛乳を買いました。
(それもレジに置いてきそうになりましたが…)


牛乳は好きです。
電車の中でゆっくり飲みました。


でも、それも気持ち悪くなってもどしてしまいました。


ショック…。