ちなみに買ったアルビオンのコスメはこれらです

  • EXAGE CORSES WHITE "Intensive Express"(美容液・40mlで1万円!)

http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=347303
これまで使っていたWhitening Cellmission Vがなくなってしまったので
代わりにこれを買ってみました。高いですが・・・肌がもっちりする感触が好きです。

  • EXAGE "Herbal Formula Cream"(クリーム・40gで6000円)

http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=339661

ハーブに加えて中国では漢方としても有名な「冬虫夏草」エキスが配合されているらしくて、
肌の回復力を高め、乾燥をよせつけない肌にしてくれるらしいです。期待。

  • Elegence "Poudre Haute Nuance・III"(プレストパウダー・1万円!!)

http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=271202

単純に見た目をきれいにしてくれるだけのパウダーかと思いきや、
ファンデーションの完成度を高めて極上の透明肌をつくりあげる実力派です。
水や油をはじく力が半端なく、崩れにくいお肌を作ってくれるそうです。頼もしいわ。


ちなみに、8/18発売のモイスチュアシフォンファンデーションAIも予約してしまいました。
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=353606

このファンデはパウダーなのに触った感触がびっくりするくらいしっとりしてて、でも軽いつけ心地なのが素敵です。


一緒にカウンターにつきあってくれたshimaponもアルビオンデビューを決めてくれたことだし、よかったよかった。