マカロンマニア

j-unkoさんへ。以前見て、すごいなと思ったので勝手にご紹介しちゃいます。
こうして並べられると、マカロンって見た目もかわいいし色もきれいでほんと愛らしい。
http://www.h7.dion.ne.jp/~vieniqua/macaron_mania.htm


わたしがこの中で特に惹かれるのはテオブロマ(チョコフレーバーが特においしそう)、
マリアージュ・ドゥ・ファリーヌ、それからイデミスギノ(あこがれ)とアテスウェイ…。
あと今までパンしか見てなくて気付かなかったけど、PAULやVIRONでもマカロン売ってるらしいので
今度挑戦してみようっと。
さらに、今、新宿伊勢丹ではヨーロッパ美味フェアなるものが開催されていて、
1日40セット限定でピエール・エルメのマカロンセットも販売されているらしいですよ。素敵すぎる。
カロンの話をしていたら、わたしもものすご〜く食べたくなってきました。