2006-03-11から1日間の記事一覧

J1第2節

ホーム開幕戦、レッズは無事3対1で快勝したようです。(最後の失点は余計っぽいですけど…) 長谷部くんも1アシスト+ポジションチェンジで前に行ったのがいい結果になったみたいだし、よかったよかった。 これでレッズはJ1に上がってからの通算成績が191勝33…

浦和、J1初の通算500万人動員達成を勝利で祝う!

昨年は5月1日の第9節名古屋戦で初めて前泊し3-0ホーム初勝利を呼んだ。距離的な必要性はないが一体感がグッと増す。 「去年は序盤のホームで勝てず、波に乗れなかった」とMF長谷部は敗因の1つに挙げる。500万人突破のメモリアルゲームを白星で飾り、開幕ダッ…

やっと見ました

BINUS / ウォンビン [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/03/03メディア: DVD購入: 2人 クリック: 92回この商品を含むブログ (10件) を見る今頃ウォンビンは入隊100日目の休暇も終えてまた厳しい軍生活に戻った頃だな〜などと思いな…

マカロンマニア

j-unkoさんへ。以前見て、すごいなと思ったので勝手にご紹介しちゃいます。 こうして並べられると、マカロンって見た目もかわいいし色もきれいでほんと愛らしい。 http://www.h7.dion.ne.jp/~vieniqua/macaron_mania.htm わたしがこの中で特に惹かれるのはテ…