やっと見ました

BINUS / ウォンビン [DVD]

BINUS / ウォンビン [DVD]

今頃ウォンビンは入隊100日目の休暇も終えてまた厳しい軍生活に戻った頃だな〜などと思いながら鑑賞。
4章構成で、去年の夏頃の江原道の旅、インタビュー、来日や入隊直前の日々、
それから去年の冬に撮影されたと思われる映像が収められていました。
ウォンビンは、どこにいても、どんな髪型でも、どんな服を着ていても文句なくかっこいい*1
個人的には本人が大好きだというサッカーの練習試合をしているところが見れて嬉しかったです。
ウォンビンは背番号11番、フォワードでした(入隊前最後ということで、3時間半もプレーしたというのがスゴイ)。
どうでもいですが、最近、黒いニットキャップをかぶっている男子がみなかっこよく見えるような気がします。
多分、小顔で凛々しい顔立ちの人だからこそ映えているのだと思いますが…。これは冬ならではの楽しみかもしれません。


残念だったのは、韓国語の字幕がついていないこと。勉強のためにも、ぜひ欲しかった…。

*1:浦和レッズ加藤順大選手が「ぶっちゃけウォンビンみたいにかっこよくなるのが理想」と言っていて、それだけでいい子!とか思ってしまいました…