(ではないけれどもはやそんな感じ)新宿高野のマスクメロンパン

昨日買ったマスクメロンパン、なんと中にはメロンクリーム+メロンの果肉が入っています。
かなりゴージャスなメロンパンです。なのでお値段も315円となっております。
(果肉が入っていないクリーミーメロンパンもあります。そっちは160円くらい。)
食べた感想は・・・メロンの香り豊か かつ クリーミーでおいしかったです。
なんというか、パンというよりもはやスイーツですね。
これなら通常のメロンパンが好きではない人も大丈夫かも?


ちなみに相当ずっしりとしているので、これを食べるだけでお腹がいっぱいになります。
(それでも少し塩気のあるものが食べたくなるのが厄介といえば厄介)
わたしは、自分用に買うんだったら、クリーミーメロンパンで十分かなあという気がいたしました。