Woodberry'sのフローズンヨーグルト


大学生の頃、吉祥寺でごはんとか食べてちょっと贅沢したい時は
いつもここのフローズンヨーグルトを食べてました。
目の前で凍らせたフルーツをフローズンヨーグルトにまぜてくれます。
今日はまさにフローズン日和だったので久しぶりにいただきましたが、やっぱりおいしかった☆
わたしが好きなのは定番のアメリカンチェリー等の甘めのもの。あとプチトマトも美味。
アボカドっていうのも出ていたので、機会があれば挑戦してみたいです。


ヨーグルトのお店は海外にはよくありますが、日本ではあんまり見かけないため*1
いつまでこのお店続いてくれるのかなあと心配していた時期もあったのですが、
今日行った限りでは大人気でひっきりなしに女の子達が来ていたので安心しました。
ホームページも見つけました。ぐるなびもありました。(下北店でしたが)商売繁盛しているようです。
http://woodberrys.co.jp/
http://r.gnavi.co.jp/a082100/

*1:みんな本物のアイス食べてもそんなに極端には太らないからかな・・・