2005-08-21から1日間の記事一覧

今日言われて印象的だったこと

たくさんの人の話に共感できるようになっていくのが、大人になるってことなのかなあ これまでにはあまり深く話したことがない相手から、 ふとした時に発っせられた言葉だったのですが、なんだか心に染み入りました。 確かに、わたしは自分が経験したり、深く…

お誕生日会 (Blue青山にて)

同期のAlex姫のご生誕記念ということで、表参道までお出かけしてきました。 毎年お誕生日をお祝いさせていただいておりますが、 今年は「格調高きセレブ」のイメージでのお祝いとなったので 場所は表参道(青山?)に決定。 あと女子はセレブ風ワンピース着…

YUKIちゃんTシャツ

Sleepのショッピングサイト、YUKIちゃんの写真がやばいです。かかかかかかかわいすぎ・・・。 http://zozo.jp/_news/459/459.html?kid=2256 ほしいTシャツはもう売り切れてたんだけど、COMMUNETシャツはまだ残ってます。うーんどうしよう。 ちなみに今日、J-…

ショッキング

洗濯物(シーツなどの大物)を乾燥させたいと思い、 徒歩一分のところにあるコインランドリーで乾燥機にかけました。 (お家には洗濯機しかないのです) 30分かかるようにお金を投入して、一度お家に帰ってからまた戻ってみると… 洗濯物はふんわり乾いている…

ぬいちゃん

まだ takeo kikuchi と 鈴木宗男 の区別がついていないようです。

上野 うさぎやのどらやき

nashちゃんのセレブなお友達がお中元?にくれたどらやきをいただきました。 皮はしっとりもちもち、そして中のあんこが甘すぎず、さっぱりしすぎず、絶妙です。 さすが王子・・・。 三姉妹でいただいたわけですが、みんなどらやきが好きなので、ほくほくいた…

少し復活

よかった・・・。今日もメンテナンス日にしよう。