お誕生日会 (Blue青山にて)

同期のAlex姫のご生誕記念ということで、表参道までお出かけしてきました。
毎年お誕生日をお祝いさせていただいておりますが、
今年は「格調高きセレブ」のイメージでのお祝いとなったので
場所は表参道(青山?)に決定。
あと女子はセレブ風ワンピース着用ということでした。
(なんかこういうテーマに沿った服装をみんなでするのはおもしろいですね。
 最近わたしは病人だし主婦なので表参道なんて歩いていいのか甚だ疑問ではありましたが…。)
姫のために真紅のばらの花とピンクでコーディネートしたミニブーケを持って参加して参りました。


お店は途中からいい感じに貸し切り状態になってくれて、
集まった同期15名くらいでにぎやかに・朗らかにお祝いできてよかったです。
やっぱりこうやって仲間が集まるというのがなによりのプレゼントなんですよね。
体調はあんまりよくなかったけど、行くことができて本当によかった♪
こちらまで楽しい気持ちをいただいちゃいました。