2005-06-17から1日間の記事一覧

ねむい…

今、会社から帰らせていただけることになりました…。 ほんとは作業がすごく遅れていて、朝4時くらいまでかかりそうなのですが、 12時くらいに夜ごはんを食べた時に(それまでごはんもなしでしたので、男性陳は気の毒でした…)、 わたしが明日長野でラフティ…

浦和レッズ これからのスケジュール

ナ/準々決勝 8/6 (土) --:-- 清水エスパルス − ナ/準々決勝 8/13 (土) --:-- 清水エスパルス ※土日分散開催の可能性があります。 J/第19節 8/20 (土) 18:00 FC東京 埼玉スタジアム2002 BS-i/テレビ埼玉 J/第20節 8/24 (水) 19:00 ヴィッセル神戸 さいたま市…

東京のお土産

友人が今度関西(神戸)に遊びに行くのだそうで、手土産を何にしたらよいのか悩んでいるそうです。 洋菓子は神戸にもおいしいものがたくさんあるし、和菓子だったら京都の方が本場だろうし・・・ということで。 で、わたしなりにいくつか考えてみました。 わ…

実は今日は深夜までリリース対応なんです。

やばい、きっとねむいだろうなあ・・・。 でもタクシーで帰れれば終電で帰るよりは楽だからまあいっかあ。 ちなみに明後日は旅行のため朝8時半新宿集合だから頑張らなくっちゃ!

夏フェス行ってみたい

ROCK IN JAPAN FES.2005 http://www.rijfes.co.jp/05/index.html 今までずっと行ってみたかったのですがなんとなく敷居が高くて 手を出したことのなかったROCK IN JAPAN。 でもでも今回は愛しのYUKIちゃんが出るということで、 ぴあのプレリザーブ申し込んで…

早起きしちゃった

コンフェデを途中まで見て力尽きてしまったので、 (柳沢のゴールはちゃんと見ました☆) 今日はちょっとだけ早起きしてみました。 久しぶりにnashちゃんと一緒に朝ごはんもいただきました。 やっぱり朝からごはん(お米)をいただくとパワーが違う気がします…