ねむい…

今、会社から帰らせていただけることになりました…。
ほんとは作業がすごく遅れていて、朝4時くらいまでかかりそうなのですが、
12時くらいに夜ごはんを食べた時に(それまでごはんもなしでしたので、男性陳は気の毒でした…)、
わたしが明日長野でラフティングする予定であることをぽろっとお伝えしてしまったら、
みなさん顔色を変えられて、早く帰った方がいいと言われました…。
確かに、このままじゃ溺れちゃうかも…。


とりあえずわたしの確認作業は引き継がせていただいて、
今タクシーの中にいるわけなのですが、
こういうのってやっぱり女子の方が優遇されてるみたいで、
有り難い反面ちょっと申し訳なくなってしまいますね…。
しかし眠いなあ…。