夏フェス行ってみたい

http://www.rijfes.co.jp/05/index.html
今までずっと行ってみたかったのですがなんとなく敷居が高くて
手を出したことのなかったROCK IN JAPAN。
でもでも今回は愛しのYUKIちゃんが出るということで、
ぴあのプレリザーブ申し込んでみました。8月5日(金)の1日券狙い。
やっぱりYUKIちゃん+復活真心が見たいんです。出演アーティストは以下の通り。


ACIDMANART-SCHOOL175RAIRm-floKREVAセカイイチつじあやのTHC!!10-FEETDragon AshBUMP OF CHICKEN100sB-DASH風味堂マキシマム ザ ホルモン真心ブラザーズYUKIRHYMESTERランクヘッドRIP SLYMElocofrank

最終日に奥田民生斉藤和義サンボマスターGRAPEVINEアジカン坂本龍一やサザンが出るので
そっちに人気が流れてくれることを、ちょっとだけ、期待します。
(今まで知らなかったのですが、2日目にはミスチルまで出るんですね・・・すごーい。
 あ、あとSINGER SONGERが20分くらい出るんですよね。これもいいなあ・・・。)

http://www.j-wave.co.jp/special/live2005/
ぴあのプレリザーブがなんと昨日で終わっていたので(泣)、
e-plusでプレオーダーしてみました。こちらの狙いは最終日、8月21日(日)!YUKIちゃんラブ!
出演アーティストは以下の通り。


ORANGE RANGE/CHEMISTRY/スガ シカオ/スネオヘアー/森山直太朗/YUKI

2日目にウルフルズ木村カエラやなによりSPITZも出るんだったら
そっちもちょっと行きたかったりして・・・欲張りすぎ??
id:shimaponに相談してみよう。
ちなみに一般発売は6/25(土)の10時からです。