2005-06-15から1日間の記事一覧

ファミレスでごはん

今日はファミレスで夜ごはんを食べました。なんて経済的。 一日の締めくくりに相応しい、楽しいひとときでした♪

ちょっとだけ英会話

自分のとっさの英語力のなさを痛感いたしました・・・。 でもちょっとおもしろかったです。どんどん喋ろう♪

さいたま市・岩槻市合併記念 さいたまシティカップ2005 浦和レッドダイヤモンズvsFCバルセロナ

なんと、バルサ戦は岩槻市合併記念でした(スタジアムでは岩槻を紹介する映像が流れていました・・・)。 今日はメインロアーの20列目というとっても素敵な席だったので、コーナーキックを蹴るやまさん*1も こんなに近くで見えました。そしてもちろんバルサ…

サッカーショップ加茂でお買い物

夜はさいスタでレッズ対バルサ戦を観戦するので、雨に備えてレッズポンチョを買うことにしました。 (レッズポンチョはかなり売れ行き好調で残りが少なく、あやうく隣に積んであったアントラーズポンチョを買っちゃうところでした・・・!) だんだんわたし…

遅めのお昼ごはん

雨の日のランチといえば、ドリンクを無料でつけてくれる素敵なインドカレーのお店、ボンベイ(新宿)だ!と思っていたのに、 平日はランチはもっと早くおわってしまうみたいで(土日は16時までなのですが・・・)、あいにくオープンしていなかったんです・・…

今川焼き

わたしは基本的に粉ものが好きです。今川焼きや鯛焼きなどのスイーツも大好きです。 今日ちょっと買い食いした今川焼きはチーズとクリームだったのですが、 クリームがあまりにもふんだんに入っていて思わず微笑んでしまいました。 昨日の夜からごはんを食べ…

何気ないひとこと

くどいようですが、わたしは本当に根っからの庶民なのですが、 たまに、「セレブ?」と勘違いされてしまうような言葉を言ってしまっていることがあるようです。 相手がそれを「わ〜出た出た」とおもしろがってくれる人ならまあいいのですが、 「なんだこいつ…

今日は一日お休みです

あいにくの空模様ですが(1日雨の予報)今日は特別な一日です。 と思っていたのに、前日の夜更かしがたたったのか、ついつい寝過ぎてしまいました。ああ。