サッカーショップ加茂でお買い物


夜はさいスタでレッズ対バルサ戦を観戦するので、雨に備えてレッズポンチョを買うことにしました。
(レッズポンチョはかなり売れ行き好調で残りが少なく、あやうく隣に積んであったアントラーズポンチョを買っちゃうところでした・・・!)
だんだんわたしのお家に増えてくるレッズグッズ。いよいよvodafoneのレッズユニフォームも欲しくなってきました。
(ジュニアサイズの160があることを教えてもらいました。あれなら大き過ぎなくていいかも。背番号はやっぱり17!)
それから今日の試合の記念品のタオルなんかももう入荷していたので、
スタジアムで並ぶよりいいかなと思ってここで購入してしまいました。ラッキー。
そして観戦チケットを持っている特典ということでポイントをたくさんもらいました。ラッキー。
さらにプレゼントが当たる抽選もさせてもらえました。
そして友人はレアルのレプリカユニフォームを当てました。大ラッキー!!


雨の日のお買い物にはこんないいこともあるんだなあという、
なんだかちょっと夢のようなお話でした。