2005-06-06から1日間の記事一覧

YUKI★モアチャンス!

ぴあからのメールで、まだYUKIちゃんの横浜BLITZでのライブのチケットを 手に入れるチャンスがあることが判明! さっそくid:shimaponのために7月14日の1枚の一本狙いで申し込みしました。 当たりますように!!!

ハッピーニュース

友達(てゆうかバイト時代の先輩)のお笑い芸人・響が 一昨日NHKの爆笑オンエアバトルの収録に行ってきたらしく、無事合格したんだそうです!きゃー。 オンエアは6月18日の24時20分から。きゃー。 そうそう、ICU関係者のみなさんはAERAイングリッシュもチェ…

映画『オールド・ボーイ』がニューヨーク・タイムズ読者評価1位に

朴賛郁(パク・チャヌク)監督の『オールド・ボーイ』が米ニューヨーク・タイムズの読者評価で1位を記録したのに続き、「インターネットムービーデータベース」の読者評価でも102位に入るなど、海外の映画ファンから高い評価を得ている。6月5日現在、同紙電…

ありがとうございます

こうやってご贔屓?にしていただけるのは、本当に身に余る光栄です・・・。 またお会いできますように。今度はわたしの焼いたパンも食べてみていただきたいなあ。

もりもと(北海道千歳)のカマンベールチーズケーキとハスカップジュエリー

東京に来る前に北海道に寄っていたお母さんからお土産にいただいて初めて食べたのですが、 とりあえずチーズケーキはものすごーーーーーーくチーズの味が濃ゆくて、 一口食べて好きになってしまいました。ケーキっていうかチーズですけど。おいしーーvv あと…

今日もお呼ばれしちゃいました

友達のお兄さん夫妻の住むマンションに、韓国でお世話になったお母さんがいらっしゃってるということで、 わたしまで図々しくお邪魔させていただくことになりました。 わたしはお母さんに会いたかったのはもちろんのこと、 航空業界で働いている(あるいは働…

お土産三昧

この週末にあちこちに旅行に行っていたみなさんから たくさんお土産をもらったのもあって、ちょっと記念撮影しました。 愛知万博に行ってないbepperからもらったモリゾーとキッコロのサブレ、 愛知万博に行った同期からもらったうまい棒そっくりの万博棒(写…