2005-01-31から1日間の記事一覧

お見舞いつづき

病気の時におしかけてやっぱり迷惑かな・・・とも考えたのですが、 「来てくれて元気になった」と言ってもらえたので、 それだけでわたしの疲れは吹き飛ぶかのようでした。 人間関係って自己満足の連続かもしれませんが、 わたしが満足するためにやっている…

北菓楼のCカップゆきプリン

大丸の地下でお土産のお菓子を物色している時、 あまりにもおいしそうだったのでついつい二つ買ってしまいました。 これにフルーツが入った、Fカップゆきプリンも限定100個で販売されていたのですが そっちは完売でした。すごい人気です。 かき混ぜればかき…

お見舞い二日目

お腹がいっぱいになったところで、今日も列車に乗って 友達の住むエリアまで行きました。 (列車、しかも単線だということに昨日は気付きませんでしたが…) 友達は昨日の方が体調はよかったみたいだったのですが、 bepperにも会えて嬉しそうでした。 二人は…

根室 回転寿司花まる(札幌ステラプレイス店)

bepperと合流して、かしちゃんお勧めの回転寿司のお店に行きました! まあ回転寿司だし、北海道ならではのネタが食べられればいいやと思っていて、 味は正直そこまで期待していなかったのですが… 北海道のお寿司は安くておいしい!!! 大きなサーモンも脂の…

旧北海道庁

大きな雪だるまさんが迎えてくれました。 中国人観光客のみなさんが すごい勢いで写真を撮ってらっしゃいました。 確かにこの組み合わせ絶妙。

札幌二日目

疲れていたので九時くらいまでガン寝して、 ホテルのセレブ朝ごはん(お粥!)をゆっくりいただき、 遅れて札幌にやってくるid:bepperをお迎えにお昼に札幌駅まで行くことにしました。 でもちょっと時間的に余裕があったので、 地下鉄でひとつ手前の大通り駅…