北菓楼のCカップゆきプリン

大丸の地下でお土産のお菓子を物色している時、
あまりにもおいしそうだったのでついつい二つ買ってしまいました。
これにフルーツが入った、Fカップゆきプリンも限定100個で販売されていたのですが
そっちは完売でした。すごい人気です。



かき混ぜればかき混ぜるほどおいしい、
『Cカップ -ゆきプリン-』
ほんのり甘いミルク味の特製プリンに、
北菓楼自慢のふわふわシフォンケーキ、
パウダースノーのようなふわふわクリームチーズ
(大樹町とのクリームチーズ
フレッシュチーズをブレンド
をたっぷりのせました。
   


東京で風邪で苦しんでいる友達にも、今日のうちだったら届けられる・・・
そう思って有料の保冷用バックまでつけてもらってしまいました。
「縦にしてお持ちください」と言われたので、空港の手荷物検査でベルトコンベアーに流すときも
「横にしないでください!」と主張してしまった・・・。
羽田空港から友達の家まで直行して、まさに産地直送でお届けしました。