まとめて長谷部くんニュース


わたしがボヤボヤしている間に、オールスター人気投票の順位をキープしている長谷部くんはじめとする
レッズ選手の皆さんと、さいたまダービーも無事勝利して再び首位に返り咲いたレッズです。
土曜日の試合は勝利はしたもののプレーをめぐって選手達が少し熱くなっていたようだし、
肝心かなめの守備的MF・鈴木啓太選手がイエロー2枚で退場&次節出場停止、
さらにお疲れがたまっているのか選手のみなさんが次々と故障を訴えているようなので
いろいろ大変そうなのです。そういう事情を知っている状態で、土曜日夜の時点では
試合の後の長谷部くんのコメントが発表されていなかったので、ちょっと不安になりました。
でも、次の日には普通に発表されてたし、「全ての試合を全力で」という頼もしい内容だったので大丈夫みたいです。
怪我しないで、中断前の残り2戦(千葉戦、鹿島戦)を乗り切ってほしいな。
(ちなみに日本代表キリンカップのメンバー発表は明日!)

オールスター 浦和は9人維持 途中投票結果埼玉新聞
小野守備的MF 浦和代表仕様スポニチ
「順位関係ない」29日、対浦和戦 J1大宮埼玉新聞
スタジアムのむ 赤い嵐中日新聞
小野 よみがえったエンゼルパススポニチ)←このエンゼルパスというのは、定番の言葉なんですか?
浦和大人気、練習に大挙サポーター700人(日刊スポーツ)
断前に3連勝狙う 3日 千葉戦 小野ら軽い調整 都築は検査 浦和埼玉新聞
↑「体力をすべて使って二つとも勝ちたい」と話す長谷部くん。確かに嫌な相手が続きます…頑張って!