ハン・チェヨン:韓流美少女ラブコメ「快傑春香」ヒロインが来日

ハン・チェヨンちゃん、「秋の童話」でヒロインのウンソと赤ちゃんの時に病院で入れ違いになってしまい、
ウンソを妬んでつい意地悪なことばかりしてしまうシネ(シンエ)という女の子役でデビューしたあの子です。
あの時からかわいい子だなースタイルいいなーと思っていましたが、その後の消息がよくわからなかったんです。
でも今はこんな風に明るい美少女ヒロインの役とかやって韓国でも女子達の憧れになっているみたいで
なんとなく嬉しいです。日本ではマシェリのCMでタッキーと共演していていたのですが、
あの時は気付かなかったのでぜひもう一度見たいなあ。またyoutubeで探すかなあ。