はまぞうすごい

dough2006-04-30


今まで本やCD、DVD以外ではまぞうを利用することがなかったのですが、
id:bepperの日記でデジカメもはまぞうで記述することができると知って(考えてみれば当然なのですが)、
わたしも自分の持っているものをなんとなく探してみました。なんか目からウロコです。
でも携帯電話は出てきませんでした。そりゃそっかあ。


↓去年誕生日に買ってもらったデジカメ。まだ上手な写真が撮れません。

CASIO EX-Z500 デジタルカメラEXILIM ZOOM

CASIO EX-Z500 デジタルカメラEXILIM ZOOM

↓bepperとお揃いで買ったCONTAX T3(最近使っていない…もったいない)iPod mini(nanoが出たことで、miniのかわいさに気付いた…でも全然使えてない)
Apple iPod mini Pink 4GB w/USB [M9804J/A]

Apple iPod mini Pink 4GB w/USB [M9804J/A]

↓キッチンのお気に入り。↓去年bepperからもらったもの。かわゆい。そういえばわたしは以前、友人(男子)へ結婚のプレゼントにLe Creusetのハート型の赤いお鍋を
プレゼントしたことがあるのですが、その時点でわたしは奥様のことはほとんど知らない状態だったので、
今振り返って考えてみると、すごく失礼だと思われる可能性もあったみたいです。としょんぼり。


そして今ほしいものはこれ。DSは別にほしくないけど、指さし韓国語と、MOTHER3がやりたいの。
MOTHER3、DSがあればできるんですよね?

旅の指さし会話帳DS 韓国

旅の指さし会話帳DS 韓国

MOTHER3

MOTHER3