天国の樹 第3話 「愛の始まり」

リュウ先輩に全く歯が立たないながらに、何度も立ち向かっていくユンソオッパ。
そんな姿にハナは「オッパを信じるわ!」と泣いて叫びます。加えて感動した?全校生徒?が、オッパを応援。
なんか気の毒な役回りのリュウ先輩。そして旅館に帰って、全身痣だらけで意識のないオッパを脱がせて温泉に入れるハナ。
下手したら死んでしまうのでは…。かつ勝手にオッパと密着してドキドキしているハナ。んもーーなんですかこれは。


次の日、リュウ先輩との対決で女生徒達のハートをつかんだユンソオッパのもとにミカ(ソニン)をはじめとする
友達がお見舞いに来ます。それを複雑な想いで見つつ、叔母に叱られまくるハナ。かわいそう。
そして夜。部屋にいるハナがお庭に面した窓を開けると、外にオッパがまた薄着で立っています!
びっくりして窓を閉めるハナ。前回オッパが割ってしまったガラスは、ハートのシールで補修されています。
そしてそのガラス越しに、手を合わせ、ハナのおでこにチューするオッパ。んもーーなんですかこれは。


ハナもオッパが気になるものの、どうもリュウ先輩というアンパイ?に逃げようとしているようです。
リュウ先輩のお父さんが東京でホテルを経営しているらしく、ハナが卒業したらそこで働くみたいな話になりました。
ホテルの客室係と言えば、「秋の童話」のウンソを思い出します(そういえばユンソと名前が似ています)。
で、相変わらず「リュウとはもう会うな!」と怒れるユンソオッパ。ハナがもらった携帯も壊しちゃいます。
そして「お前が好きだ!!!」「お前も俺が好きだろ!!!」と怒涛の攻撃。テファオッパ!(でも日本語なのでテンション低め)
それに対するハナの答えは…「兄さんが好きよ、だから嫌いなの」。涙涙の二人、なのでした。


しかし今日の放送はなんというかハナとオッパの微妙な密着シーンばかりでした。うーむ。
ハナ役のパク・シネちゃんはいじめられたり、雪まみれでほっぺが真っ赤だったり、
髪の毛ぐちゃぐちゃだったり、とにかく女優的に大変だと思うのですが、なんというか泣いている顔がかわいいんです。
わたしが男だったら確実に守ってあげたくなります。小悪魔ちゃん。