すっきりついでに

今日の夜は駒場ナビスコ予選の二試合目が行われていたのですが、
3-1でレッズ快勝らしいです。先制されても落ち着いて取りかえせるところが素敵。
練習で叫びながら走りまくっていたという長谷部くんはトップ下で先発、後半は赤星選手と交代。
本人のコメントを見たらシュートが枠に飛ばなかったシーンがあったそうで…
うーん、頑張ってください(クロスとか上手にあげられてると思うんだけどなぜなぜ?)。


全然関係ないけど、Gainerという男性誌に1ページだけ長谷部くんが載っているというので
うっかり買ってしまいました。ほんとうにうっかりしています。
なんかすかしたJリーガー的登場の仕方でした。やっぱり全くサッカーに関係ない話はそんなにおもしろくもなく…。
改めて認識したのは、ブランド好きなんだなあ。ということくらい。
バレンシアガのバッグなんて買っちゃってさ…まあそもそもこの雑誌自体のセンスがこんな感じだった)
あとは最近パソコンとiPodとデジカメが手放せないと言っていたのが気になりました。来るかな?