ぷんすか

今日はid:bepperインドカレー食べに行きました。
カレーに飢えてたわたしは調子にのって食べ過ぎてしまって、
胃もたれぎみで先ほど胃薬飲んだのですが…それでも後悔はしていないくらい、美味しかったです。
もっといろんなカレーを試してみたいなあ。


というわけでせっかく楽しい時間を過ごしたというのに、
終電間際の駅に向かう途中、酔っ払ったサラリーマン三人組に突然後ろから話し掛けられてかなりびくっとしてしまいました。
それだけでも普通にイヤなのに、「これからカラオケにいきましょう!」ときたもんだ。ちっ酔っ払いが、
と無視して歩いていたら、次は「じゃあ今度合コンしましょうよ!お願い!」などと言うのでさらに無視して歩いていたら、
突然わたしの前の道に転がってきて(通行の邪魔)、その後は三人であははははと笑い出しました。
すぐに立ち去ったからよく聞こえなかったけど、多分ブサイクとか言って笑ってたに違いない。
そのブサイクに声かけてきたのは誰かね。てゆーかなんなんだねキミタチは。
何の権利があってわたしの楽しい気分や通路に侵入してくるのだ!


だから酔っ払いは嫌いです、というお話でした。バーカバーカ。ふー、やっとちょっとすっきり。