ちょっとまとめて…

dough2006-03-20



ここのところバタバタしてたので、土曜日の広島戦のことも含めて見たものをまとめ。
試合映像はダイジェスト見ただけでしたが、長谷部くん自身の得点はなかったものの、
4得点に絡んでいるプレーも多かったし、まずまずというところなのでしょうか。
(でもシュートがバーに直撃したそうで残念!なかなか入らないデスネ…)
とか言ってる間にもう明日はセレッソと試合ではないですか。選手も大変ですね。

守備のもろさ突け 18日、広島戦 J1浦和a>(埼玉新聞)
小野&長谷部で広島幻惑!(スポニチ)←フォーブス犬飼社長特集が気になりマス。

“敵失”突き 浦和がっぽり 三都主皮切りに一挙4得点(埼玉新聞)←鈴木啓太選手めっちゃうれしそう。
大量点に浮かれず浦和は反省も/J1(日刊スポーツ)←4試合連続1失点なのかな?
浦和、快勝で3位に(埼玉新聞)←2勝1分け。去年と比べたら雲泥の差。
浦和・小野、けがに負けん!21日C大阪戦「大丈夫です」(サンスポ)←あら…!連戦が続くし、休めばいいのに思うのはわたしが素人だからかなあ。


↓は代表の話。
【ドイツへ 超えろ代表23人枠】MF・長谷部誠(産経サッカーWEB)
長谷部くんの強い気持ちがクローズアップされてました。うんうん…。