宮本いぬ間に…闘莉王 猛アピール

30日のエクアドル戦にG大阪の日本代表3選手が招集されないことを受けて、浦DF闘莉王が「まだ選ばれたことはないけど、信じていいパフォーマンスを続ける」と18日の広島戦での猛アピールを誓った。(中略)
 また、ボランチ遠藤の代わりには長谷部が2月22日のインド戦以来、2試合ぶりに復帰することが有力。右サイドの加地が抜ける枠には、04年2月18日のオマーン戦以来招集されていない山田が名乗りを上げる。G大阪勢が抜けた3枠を浦和の3選手が奪取する。

長谷部くんはともかくとして、闘莉王も山さんも代表招集されるかも!?
そんなに代表で抜けてリーグ大丈夫??…選手層厚いから大丈夫なのかなあ。うーん。
まあそんなレッズばっかりってことはないと思いますけど。(←冷めすぎ?)
でも個人的に山さんが代表でプレーしてるところ、見たいです(わたしはキャバクラ事件以前の様子を覚えていないので…)。