うーわー


なんかもう週末くらいからすっごい気になることがあって、
それが今日あたり解消されるだろうって思ってたのに結局されなくって、
というかもう今後解消される気配もなくって、
そしたらわたしの想像が当たってるんじゃないかって気になって気になって
なんだか眠れなくなってしまいました。


・・・すみません、本当はこういうツマラナイ独り言はmixiに書こうと思ってるんですけど、
ちょっとあっちには書きづらいと思ってしまったので、こっちに書いてしまいました。
(まあすみませんって「誰に謝ってるのだ」て感じではあるんですけど・・・念のため)


なんか知らないけど・・・偶然とはいえ変なタイミングで意外な人から
何が言いたいのかよくわからないメッセージはくるし・・・もうやだ。消えてほしい。