ついに

dough2005-12-29



来年の手帳とカレンダーを購入しました。こんなに遅い手配は初めてなのですが・・・
来年のことなんて一切考えられなかったんだから仕方がないデスヨ。


手帳は、海外で発売されているという、PAUL&JOEのシステム手帳にしてみました。
ここ3年くらい薄い手帳がマイブームだったのですが、ちょっと変えてみます。
だってポーチとお揃いのフラワーガーデンの柄がかわいいし(ポリシーないですね)。


カレンダーは、毎年恒例Anne Geddesのもの。
この国では買えないので、Amazonで注文してみました。散財・・・。

Anne Geddes Flowers: 2006 Wall Calendar

Anne Geddes Flowers: 2006 Wall Calendar

まあなにはともあれ、新しい年を迎えるわけですよ。でも全然嬉しくないよちくしょう。