そこそこいい子にしてましたが

なんとなく気まずい人、あたたかく接してくれる人、さまざまでした…。
でも、そんなに悪いものじゃなかったです。純粋に懐かしい気持ちが先に立ちました。


「戻っておいでよ」と言ってくださる方々の声を聞いていると、
嬉しいようなせつないよいな、なんとも言えない気持ちになりました。
もちろん、戻りたくないわけじゃないんです。
ただ、要求されるレベルまでコミットする覚悟ができなくて、
(しても応えられる才能があるかどうかは別なんですけど…)
しかも今は自分自身も支えられなくて会社も休んじゃってる状態なのでして、
ますます何も言えなくなるのでありました…。でも、社交辞令とはいえ、有り難かったです。