パク森(市ヶ谷)


三姉妹+高校時代の寮友達のマキちゃんと一緒に行ってきました。
市ヶ谷の寮で高校三年間を送ったわたし達(ぬいちゃんは関係ないけど)にとって、
パク森のカレーは青春の味です。
高校生の頃は、あんまりお金がないから安いチキンカレーとか大根カレーとかばっかりだったけど、
今はもう大人だから豪勢に?パク森カレーをオーダーできます。
(小盛りにして温泉卵をつけると+-0で900円♪)


パク森のカレーを食べたのは、高3の冬、ICU受験直後以来だったような気がします。
かれこれ10年くらい前ではないですか。ひーーーー。
お店は前の坂の途中から靖国通り沿い(昔、シェ・リュイがあったところ)に移転していましたが、
相変わらずおいしくて大満足でした。