秋の大北海道展(新宿伊勢丹)

id:shimaponと合流して行ってきました。最高でした。
お腹はちきれそうだったのに、ロイズのミルクソフトクリームを食べ、
海産物やら和牛100%ハンバーグやらすみれの塩ラーメンやら、
いろいろ味見させていただきました・・・。(連れて行ったぬいちゃんも大興奮!)
大好物のマルセイバターサンドも買ってしまったし。


悩みぬいた挙句、家には佐藤水産の鮭のルイベ漬け(天然物の鮭をいくらと醤油に漬けたもの・・・おいしすぎる!)と
蟹・いくら・ねぎとろののった三色海鮮弁当をお土産に買って帰りました。
北海道は、おいしいものがありすぎてやばいです。胃がいくつあっても足りません。
ル・タオ(小樽)のチーズケーキもおいしそうだったし、かぼちゃのパンやジャムもおいしそうだったし、
スープカレーもおいしそうだった・・・。
ああそういえば六花亭の帯広本店にも行ってみたかったんでした。いっぱい欲が出てきちゃうなあ。