ぬいちゃんへプレゼント

遅ればせながら、ぬいちゃんと一緒にお誕生日のプレゼントを選びました。
何がほしい?と聞いたところ、「服!」と言われたのですが、去年もお洋服だったので、
今年は一味変えようと思って、une nana coolに連れて行ってみました。
ああいうかわいらしい感じだったら、ぬいちゃんも抵抗なくランジェリーを楽しんでくれるかなと思ったので・・・。
ついでにきちんとフィッティングしてもらって、若いうちから自分のサイズを熟知しておいてもらいたいという姉ゴコロ。
(みんな意外とちゃんと測ったことないから、勘違いしている場合が多いんです。それじゃダメなんですよ。)
試着の末、気に入ったのがあったみたいで、満足してもらえたみたいでよかったです。
わたしもついでにかわいいキャミセットを購入。うふふ。