ピノキオランチ


久しぶりに愛しのピノキオでランチいたしました。
今日はいつもとちょっとメニューの趣向が違う気がして(なんか野菜中心メニューが多かった)、
もしかして水曜日・木曜日の半額フェアーの影響かしらん、なんてちょっと思いました。まあいいけど。
そして、暑いので食べやすいものにしようと思って
青梗葉たっぷりのチャイニーズ風(オイスターソース風味)をいただきました。
お肉抜きのベジメニューです。ビタミンCが豊富そう。
わたしはやっぱり和風の方が好きだけど、これはこれで大変おいしゅうございました。
(味見をした友達の感想は"It's like YAKISOBA.")
写真もなかなかおいしそうに撮れたわ、と自己満足。


まあ今日一番の収穫は、友達がピノキオを気に入ってくれたことです。
ピノキオのこと好きにならない人とは、友達やっていけないかもしれないから・・・(ちょっと大げさ)。