美容カイロサロン bergamot


はい、次は娘さん+お母さんがやっている美容カイロサロンです。初めてHPもご紹介します。
カイロ+マッサージ+エステっていう感じのサロンです。
今まではしせき施術院と同じお家の別室だったのですが、先日お家から歩いて1分くらいのところに店舗を借りられて、
リニューアルオープンされたのです。お店は新しくてきれいだし、前のお部屋よりずっと広くなってベッドも2台になりました。
ここのご家族は非常に良心的でわたしの健康のことにもすごく親身になってくださるので、
そういう方達の事業が成功していると聞くのがなんだか自分のことのようにすごく嬉しくて、
新装開店って花輪をお送りしたいくらいでした。


今日は脚が疲れていたので、クレイリフレクソロジーコース(6000円)を受けました。
グレープシードオイルにクレイ(粘土)とスクワランを混ぜたオイルで脚と足の裏をマッサージしていただき、
最後に新しく導入されたサウナマットというもので温熱パックまでしていただきました。
マッサージは最初は老廃物がたまっていたので痛かったのですが、次第に心地よくなって、
(かつ、カイロで腰を矯正していただいた影響でだるくなってしまい、)、いつの間にか寝てしまいました。
所要時間はだいたい1時間半くらいだったと思います。お値段も良心的。
脚の疲れも取れたし、最後に淹れていただいたローズティーもはちみつたっぷりでおいしかったし、
(わたしが疲れているのを見て、お母さんが甘めに味付けしてくれました)
やっぱり月1くらいで通いたいなあと思います。次は整顔もしてもらおうっと。