今日は自分を癒す日


というわけでお昼にnashちゃんが作ってくれた
豆乳+ねぎ+豚肉入りの温かいおつゆでいただく冷たいお蕎麦を食べてから(おいしかった!)、
吉祥寺へ向かいました。まずはカイロ(しせき施術院)で先生(お父さん)に身体のあちこちをなおしてもらいました。
最近疲れていたからか、今日は骨盤や背骨の歪みがけっこう激しかったらしく
時間をかけてゆっくり矯正していただきました。
もうだいぶ長い間お世話になっているのですが、
ポキポキっと骨がひとつずつ正しい状態に戻る音がする度に、不思議な気持ちになります。
首のとこなんて今日は先生の一撃でボキボキボキボキってすごい音しましたよ・・・驚愕。