お買い物熱急上昇


化粧品(いつも使ってるアルビオンのもの)がもうすぐなくなりそうだったので、
PARCOの中のROSEMARYに行くだけの予定だったのですが、うっかりたくさん買い物してしまいました。

  • ウォンビン主演映画「マイ・ブラザー」の前売り券(実はまだ買えてなかったんですよ・・・)
  • 映画「クローサー」の前売り券(近いうちに見に行こうかと)
  • ターコイズブルーのニット(半袖とカーディガンを買ってアンサンブル風にしました。わたしにしては珍しいはっきりした色!)
  • グレーのレースつきキャミソール(シンプル)
  • 白い半袖ニット(深いVネックで、胸元にレースがついています)
  • 黒いコットンニット(これまたアンサンブルですが中はホルターネックチューブトップです)
  • 水色のレースつきキャミソール(かわいい)
  • アルビオン EXAGE WHITE WXミルクIII(洗顔後に使う薬用乳液。乾燥肌用です。)
  • アルビオン スキンコンセントレート(ハトムギエキスの入った薬用化粧水。今は違うのを使っているのですがやっぱりこれが使いたくなりました。でも330mlで9000円もします。)


もう大人なのでもう少しかっこいい服を着た方がいいのかしらと思うこともありますが、
やっぱりレースとキャミソールはやめられません。危険。でもピンクとかは今日はやめました。
ちょっと前にお買い物でもしようかなと思ってちらりと服を見た時は
セルフエスティームが極度に下がっていたからなのか、なんだか何を見ても自分に似合わなく感じられて
なんにも欲しくない・・・という状態になってしまっていたのですが、
今日はなんだかガンガン買ってしまえという気分になれたので少しは元気が回復したのかなと思いました。
あとEXAGE WHITEから春・夏用の新しいパウダーファンデーション(サマーシフォン)が出ていたので
なんか色とか試してみたくなりました。ちょっと、いい傾向かも。えへへ。
しかもいっぱい買ったからスクラッチカードをもらえて、削ったら金魚の絵のついたペアグラスが当たりました。ラッキー☆