やんばるで元気の出る沖縄ごはん(新宿)


最初は中華でも食べようかとshimaponと言っていたのですが、
駅から近いし、ということで沖縄食堂やんばるに行くことにしました。
ゴーヤのおひたし、ユシ豆腐、それから栄養たっぷりゴーヤチャンプルー
沖縄そばもいただきました。シークワサージュースも飲んで元気いっぱい。


もうわたしにはそんなに時間があるわけでもないし、へこんでいる場合ではないのです。
できることを精一杯するためにも、気力と体力を充実させておかなくちゃ。


それからshimaponがウォンビンのインタビューが載っている
昔のKポップスター(雑誌)をくれました。コマッスムニダ〜。
別のページに載っていた神話(SHINWA)の一人が大泉洋に似ているということで
そこだけ切り抜かれていたのが印象的でした。確かにちょっと似てるかも。