id:shimaponとお買い物


なかなか会うことのできないshimaponと新宿で会って、
一緒にプチ?お買い物をしました。
わたしは元々お料理教室に通う時用の大きめのトートバッグがほしかったのですが、
全く関係のないカットソーまで買いました。ピンクで、前面がプリーツのようになっているので、
お嬢さんっぽく見えるかしら。あんまりかわいこぶりっこしすぎるのも変だし。


shimaponはグリーンの半袖ニットと、ライムイエローのキャミソールを合わせて買って、
すっかり初夏の装いといった風情でした。
初夏は、日差しが強いのがこわいですが、Tシャツ一枚+ジーンズで外に出られる大好きな季節です。
さすがに今はもう社会人(OL)ですしそんな格好はしませんけど・・・
いつまでもそういうのに憧れてしまうわたしは、最近素で自分の年齢が信じられなくなってきました。

あと、春特有の、風が吹くと「きゅん」とする感じが、早くなくなってほしいと思います。
(嫌いじゃないけど、なんかちょっとむずがゆい)