今日のパン教室は友達いっぱい

id:shimaponが一緒にいてくれたので心強かったし、
(彼女は先週アーモンドパンを作っているので、一歩先を進んでいます)
パンのレシピを一生懸命書き写していたら
ふと横から名前を呼ばれて、えっと思って見てみたら
大学のゼミで一緒だった女の子が立っていました・・・!
なんと、彼女も同じお料理教室に1月から通っているということで、
わたしが卒業時(4〜5年前)と全然変わってないからすぐわかって
声をかけてくれたんだそうです。
なんとまあ・・・この東京砂漠でばったり再会できるなんて、すごい偶然。
彼女はゼミの中でもお話しやすい方だったし、
今度一緒にお料理取ろうね〜と約束しました。わーーーい☆