なくしもの

先月Bloomで買ったばかりの、
ゴールドのチェーンにリボン型の小さなチャームをつけた
お気に入りのネックレスをなくしてしまいました…。
先々週の日曜日につけたのを最後に行方がわからなくなってしまいました。
その日使った鞄やコートのポケットなどくまなく探したのですが、
どうしてもどうしても見つかりません…。

かわいいアクセサリー買ったの久しぶりだったし、
ゴールドだけど控え目な色とかがデザインとかが
お気に入りだったのでとてもショックです…。
部屋の中で途方に暮れてしまいました。


こういう風に好きなものをなくしてしまうと、
なんともさみしい気持ちになっちゃいます。
新作だったみたいだし、いざとなればまた買いに行けばいいのかもしれないですが
13000円のネックレス二つ買うのもいかがなものかと…(貧乏性…)。


最近ぼーっとしていろいろなくしてるので反省です。
(;へ:)