ピノキオの秋鮭とスピナッチの和風スパゲッティ

dough2004-11-23


自分を元気づけたいと思い、大好物を食べました。
(秋まつりの限定メニューなのですが、いつまで食べられるかなあ。)
大好きな気持ちが伝わるよう、アップで写真を撮ってみました。
相変わらずおいしくて、けっこうなボリュームにも関わらずぺろりと食べてしまいました。
(ここのトマトソースやクリームソースは食べきれないこともあるのですが…和風は格別!)
明日からもまた頑張ろう。

ちなみに隣の席のおじさんが
「おれは吉祥寺ではボンゴレはここでしか食べねえ。ここのは最高だ。」
と豪語していました。どうやら相当なピノキオファンのようです。

そういえばわたしはボンゴレは食べたことなかったので、
今度試してみようと思いました。
(でもいざ注文するときになると迷っちゃうんだよね…)